タクティクススターター

ガンダムウォーのタクティクススターター。


なにこれ、ふざけてるのwwwwww。
まぁ、黒&赤と青の両方買ったんだけど、青の方はまぁまぁのコストパフォーマンス。
まぁまぁっていうか、実際かなりいいカードばっかり入ってるんだけど、黒&赤の方はすごすぎた。
何を考えてるんだろう、バンダイ
もしかして、もうこのカードゲーム嫌いになって次のGガンダム参戦で、プレーヤー同士のリアルファイトとかいうカードでもあるんだろうか。
そうなると、スターターに入ってるリングっていうのはボクシングリングであるべきなんだな、きっと。
ダメージ用のコインは公衆電話で救急車呼ぶためのコインだったりしてね。

まぁ、そんなことはどうでもよく、はっきりいって構築済みでこんだけカードが揃ってるカードゲームなんて俺見たことないよ。
今回の構築済みは買わないと損かも。

まず、青


プロガン、MK-2、ステイメン*2、試作三号機、ハードポイント、Iフィールドジェネレータ、急ごしらえ


面白そうだなぁ、と思ったカードはステイメンと試作三号機、そしてハードポイント。
急ごしらえはドローカードなので、最高ですよね。


以上。


次、黒&赤、まず感想。これ、シングル買いした人カワイソス・・・


密約*3
もうね、高性能ドローが三枚入ってるとかウハ*10000
ティタガン*2、ごとらタン、ゴッドワルド、核の衝撃*2、愛は光の果てに、カリスマ。
あれー、なんかシングルで買うと結構いい値段するのイパーイあるぞー(笑)


まじね、俺は密約*3の時点で買うっつうのw
まぁ、素敵すぎました。
でも、残念ですが、このコンセプトでデッキは多分作らないんで崩します。
良カード補給タクスタ。サンキュス!

以上。