iMac G5さん

なんか、iMacG5を当たるキャンペーンをまたやってて、今度はどうやって使うかという内容まで書くらしい。
じゃあまずリンクを貼ろうかな。
アップルのiMac G5欲しい!


一応次のPCはこういうのがいいなぁ、ってのも含めて計画書。
まぁ、これが当たったらとりあえずリビングPCにするかな。
今リビングには先々週くらいに買ったPixus MP800があるから、それにつなぐための家族の画像ステーションにしたい+音楽再生機。
どうやら無線対応らしく、ウチは無線LANなのでモンダイナス。
というよりも、ただAirTunes搭載のAirMac Expressを使ってみたい。
俺の携帯はBluetooth対応なんで電話番号を常にアップデートできるとかいろいろ。
まぁ、そんなところかなぁ。欲しい理由は。
なんか新しい機能がバリバリっていうから使ってみたいだけなんだけどさ(笑)


とりあえず、次のコンセプトは、家族みんなが必要な操作のゲートになってくれる&映画等のメディア再生機になってくれる。まぁAVパソコンってことだね。


以上。