土曜日の話

先週の土曜日はてんぱってた。
日曜の朝にウチの教授が外国いくからそれまでに概論提出するように。
とか言われて、論文の概論を仕立てる。
仕立てるとか簡単に書いてるけど、朝から深夜一時までずっと机の前に座りっぱなし。
マジでどうしようもない。

まぁ、ホントはこの日水白雪さんとかakahitoさんとかもう一人の先輩と遊ぶ予定で、相当ムリになったんで断ろうとしたんだけど深夜一時に車で迎えに来てくれるって事に。
あの晩は相当ありがとうございました>関係者の方々


まぁ、そこで俺たちが作ったルールのガンダムウォータッグマッチをやることに。
ぶっちゃけ俺たちの仲間内でしか通じないというか、殺伐とした人たちでやると面白くないルールなんだけど、仲間内だとめっちゃ面白い。そんなルール。


っつうかさぁ、またタッグパートナーに殺されたんですが。
前半戦、相方の土地が全然出ていなかったので俺だけで奮戦。
だけどかなり俺のデッキの廻りが良く、勝ちモードだったときにいきなり相方が俺を後ろからズキュン。


まじでね、アボガド、バナナかと(笑)
今度は俺がヒイロの自爆でぶっころします。
ええ、まじで。


でもまぁ、今回の戦いはかなりよかったんじゃないかな?
俺のデッキもなかなか奮戦してたし。
廻らなかったときはだれよりまわんなかったけどね。


少女の策謀が決まった時は爽快でございました。
あと、手札ロックデッキ。
何気に上手くできてるようなきがするのはきっと気のせいじゃない(笑)
後味悪いからあんま使わんけどね。


その後は東京の方で同窓会?みたいなもんがあったので12時ごろ抜けさせて貰って同窓会のようなものに行ってきました。
あんまり気は進まなかったんだけど、もう出席って葉書出しちゃってたからね、さすがに行かんと。
まぁ、そこで気があった奴ら4人でビリヤード行って来た。
俺は叔父の家にビリヤード台があったので普通にはビリヤードできる。
なのでまぁ、イギリスでめっちゃやってたんですよ!って言ってた奴には2勝1敗。
まぁ、時の運だし、自分があんなにヘタクソだっけ、とか分かって笑ってしまった(笑)


まぁ、そんなかんじ。


あ、そうだ、そろそろPSOBBがMAやってるらしいんで一回は行きたいです。だけど最近なんか忙しいです。とりあえずがんばります。