乙女ヴァトン?

オイルの匂いがするアイツからおかしいバトンがやってきた!早速やるかね。
今、恋してる?恋しい彼(彼女)はだぁれ?(芸能人/複数)
ん?してるしてる。

RONさんだよRONさん。名前は文だけどな。

異性のタイプは?(見た目も)
タイトなスーツ着てメガネかけてて性格きっつそうな人。
でも、性格きっついだけだと相当ムリ。

一目惚れをよくする?
小学生の時はね。
異性にもらぃたぃモノは?
サイフとかメガネとか日常生活の役に立つもの。まぁ、特に欲しくないけど。


あれ、みんなの見てるとこれなんかあれじゃね?綺麗にまとめるべきところか・・・




夢。


というか、思いやりがあれば(笑)


なんかあれね、ハズカシスだよね。


まわす人?俺そんな知り合いいないし、大体みんな廻ってるし(笑)
これでしゅーりょー。