2005年総括(後編)

まぁ、後編の最初の事件っつったらアレに受かった事よね。
面接とか試験とか、何気にすげーかったるいし大変だったなぁ。
つーか、前期ってそのためにずっと篭もって13時間勉強の毎日だった期間とかあるしね。
まじでありえんわ。


あと、ガンプラを作り始めた(笑)もう殆ど終わってて、つやけしはもっとあとで。
とりあえず、結構綺麗に塗れてきてると思うのでちょっと嬉しい。


PSOだとMA2の時期かぁ。
最終的に俺何にもドロップせんかったなぁ。。。とか(笑)
でもまぁ、やった時間に対応してるんですよ。とか言われたらなんとも言えんね。
あの時も結構勉強時期だったから、ずっと勉強してたし。
今のMA3はめっちゃ卒論の時期に重なってるしね・・・
MAっていじめって読むんだっけか?


ほんで、種プラいっぱい買った(笑)
だけどガンプラ時間は全部陸ガンに使ってるので正直手もつけてません。
やったのは説明書読んだだけ。
ほんと、いつか作りますから・・・・・素組みで。


あと、ガンダムミュージアムオフとか、ガンプラオフとか、メイドオフとか。
ガンダムリフトに乗ったのは最終的に俺とトヨキーだけだったっていうオチもあったし。
あと、部長の髪がアートネイチャー行ったのかっていうくらい増えていた。


まぁ、他にも色々あったけど、とりあえずこんなもんかな。
いろいろあったにゃあ色々あったけど、来年も良い事がいっぱいあるといいですね。