はいはい、年始年始

年始とか言ってもう9日ですが(笑)

まぁ、なんかいろいろあって更新する意欲が減退したので正月はいろいろやってました。


最近の出来事

  1. 家のマウスが光学式になった
  2. 家のマウスが無線式にもなった
  3. デュアルディスプレイモバイルゲーム筐体がうちに来た
  4. 脳年齢は27歳
  5. 教授は正月も営業中
  6. 最近の携帯電話に魅力を感じないけど唯一魅力を感じたアイツもバグだらけ
  7. FOMAのメールアプリ遅いんだけど、特定の機種だけ?
  8. 福袋は本当に福がはいってるんだね。
  9. 親父にもアガられたことないのにっ!が欲しい
  10. なんていうか圧力でマリオカートDSをかわされそう
  11. 華さんのホールインワン回数は俺の150倍以上
  12. MAをやれるチャンスは今日がラストチャンスっぽいな
  13. FF4はもうちょっとでクリア
  14. 今年もよろしく。

以上。正月でした。連休最後じゃない、これが俺の正月最後。