いまのこと。

ここらへんは知り合いだけ読んでくれればいいことなんで一回区切る。


そういやあれですね、今の状況がどうとか言ってなかったね(笑)
とりあえず、今は卒業を決めるブツの提出&発表がかかってるので忙しいです。

2月の最初の日に発表があるので、それ以降は相当予定が空きますので遊ぶのはそこらへんで。
まじ昨年中旬からここらへんまで忙しくてすまんのう・・・


2月になんかバイトの予定が3つほど入ってるのはナイショだぜ?w

  1. プログラムの受注
  2. いつもの実入りがいいこの時期だけのバイト
  3. なぜか人に紹介された人の仕事関連のバイト

だけど一番下のは相当その人が出すっていってる金と作業が折り合わないんで断ろうかと。
多分ダケドね。だってまだその仕事を出した本人とすり合わせてないんだもん。
だけどまぁ、普通に考えてその仕事を俺に廻すのは筋違い。


でも、こんだけバイト入れたって遊びに行く時間とかはとれるわけで、余裕で(笑)
気軽に声かけちゃって〜。