7.そんな大好きな人にバトンタッチ!15名(印象つき)

15人いるかなぁ・・・・
部長とすーさんはリンさんのほうから周ってるんで、とりあえず

  1. とよきちさん(もうすぐ過労死、だがアノ男なら生きるはず。行動力を持ついい男)
  2. きーさん(最近てんぱってるみたいだけど、がんばってくれ。貴方の生命力は天下一)
  3. せつなさん(最近ちょっとキャラ変わってきたよね。最近は悪女キャラ?(笑))
  4. もみさん(来ていきなり寝るスキルを持ち、何気に気の付くイイヒトなのです。)

多分、俺がココで全部あげちゃうと、次に廻す人がいなくてかわいそうなので、ここらへんで打ち止め。
とりあえず、新規チーム員の人にはまわさないでオイテアゲルッ!