61インチとはじめのいっぽ。


新年会とかしました。とてもダラダラしながらもやっぱりイイ時間を過ごせたと思います。
メンバーはオレ、トヨキー、テツさん、モミさん、キィさん。
今回のコンセプトは各地名産品の乱。
エントリー選手は以下の通り

  1. 餃子(みんみん)15人前
  2. 喜多方らーめん5人前
  3. 苺パイ(高級仕様)
  4. カシューナッツ(ハワイに行ったら日本人が買う選択肢の一つ)
  5. きしめん10人前(出張血の汗仕様)

がエントリーしました。
ちなみに各選手のスポンサーは

  1. テツ
  2. アウト
  3. モミ
  4. キィ
  5. トヨキー

で成り立っています

今回の特別審判としましてVictorの61インチテレビ先生がいらっしゃってます。
この61インチ先生は前のEPSON主審が2時間の激闘の末賄賂疑惑で更迭された交代のアンパイアでいらっしゃいます。


まぁ、ここからはいつもどおりアローで。


とりあえず、俺だけ先につく。

携帯の電池が■□□だったので「しらべる」→「ダイソー

見つからない

なんとか生きられるかな・・・とか思いつつトヨキーと合流

お酒を買いに行く事に。なんていうか、俺ロードスターには初めて乗ったかも。

ダイソーに連れてってもらって携帯充電器げっと〜。

おさけ購入

某秘密基地(別名:バー「魔の巣」)到着

携帯充電器、エラーコード05を吐く。相当俺の携帯電話を嫌いらしい。

テレビDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
実は一回前の57(だっけ?)インチの時ででかーーーーーーーーーー!っていうのに耐性はあったんだけど、映ってるデカーいテレビはなかなかに素晴らしく印象的ですね。

もみさん、キィさん合流

今年も宜しく〜ってことで飲み始め。
旧正月だからいいんですよ、新年会新年会

エントリーNO.2出撃

エントリーNO.1出撃

調子に乗ってごはん出撃

更に調子に乗ってからあげ&スイートチリソース出撃

相当ギブアップ気味に

エントリーNO.3出撃

あまーい。

相当きわまってるけどワイン出撃

このワインいくらだ〜?って聞かれて相当ヤヴァい値段を言う。

相当白い目で見られる

結構飲んでいい感じに眠くなる

ゲーム始動

木星(出張)帰りの男、陸戦ガンダムを残し撃墜

ガラスの腰を持つ女、ツマミを残し撃墜

腹黒い悪魔、良心を残し撃墜

ネオチ王、元からネオチ。

颯爽と現れた男、宮田がアメリカに渡ったところで撃墜。

まぁ、ちょっと分かりやすいように説明するとゲームやってたら皆寝た、と。
残されたのはファンの音が割と冷蔵庫並みのPS2と無情にも61インチに映るPS2ゲームはじめの一歩。
なんと誰とは言わないけれどこのゲームの持ち主、4話くらいでやめてました。
このゲームはストーリーモードを進める事によって新しいキャラとか使えるようになるわけですよ。
しかも、これCPU相手だとクソつまんねーけど人間相手だと結構熱い(笑)
みんな寝ちゃったんで俺がキャラ出すか、と決断(大体二時くらい)

黙々とはじめの一歩

黙々とはじめの一歩

ロードオブザリング・ネオチ王の帰還

黙々とはじめの一歩&エリア88
・・・・・・・

朝六時、キャラ結構出る。
結構やったんだよな、一歩がデンプシーとかいろんな技全部使えるようになってたし。だけどもうdmpってことで睡眠

エントリーナンバー5出撃

朝からお酒

エントリーナンバー4(おつまみ)出撃

一歩に相当飽きたのでバイオハザード アウトブレイク2をみんなでやることに。

ノーマルモード(トヨキー)

弾なし、回復なし、動物園の象につかまれて象の足の裏と劇的なキスをするハッピーエンド

イージーモード(モミ)

弾いっぱい、回復いっぱい、動物園の象とか仲間を襲わせておいて自分は遠めからショットガン最強とかいう極悪プレイ

クリアー

トヨキーイージーモードリベンジ

ノミにかまれながらクリアー


とまぁ、結構長めでしたがこんな感じの新年会でした。結構楽しかったです。
そろそろみんな忙しくなってるころあいですね、次に会うまでお互い体を壊さずにきをつけまっしょい。