相当極まってるんじゃないか、俺。


まぁ、極まってるのは間違いなく違う方向に・・・だけどな(笑)
いや、ブラックペーパーのもっと危険な取引?だっけ?っていうレアを貰えるクエストやったんだけど、最初の結果が

これ。


正直見たとき大笑いしました。
つか、全部耳かよ(笑)
しかも装備できねえし。
まぁ、あれですよね、ネコミミ俺はあんまり好きじゃないんでウサミミ*2ってところであなたのニーズを読んであげたんだよ、って意味かなちくしょうめ。


ほんでま、二回目の結果が



これ。


まぁ、なんていうかあれだよね、お正月に一万円かけて買った福袋のなかみが全部やっちゃった系、みたいな(笑)

ちなみにこの未鑑定の武器、鑑定してみたら

これでした。


なんていうか、あれだよ、あれ。



どれだろ。


ああ。


これか。


そりゃ逃げるわい(笑)
だって逃げないと、

こうなるんだぜ?