新しい環境。

新しい環境での新生活がはじまりました。


まぁ、どこに行ってもあるけどちょっと勘にさわる奴がいたり、それなりに話せる奴がいたりって感じ。つまり普通の状態とあんまり変わらない、と(笑)
でもまぁ、まだ入ったばっかだしね。ゆっくりゆっくり。印象なんてすぐ変わるもんだし。
っていうか、大学が明るい大学でちょっと恵まれすぎてた感もあるしね。


それと、今の研究室はかなりの高層階にあるんだけど、めっちゃ電波コネー!
デフォルト1本はちょっとやりすぎだと思いました。


それはそれとして、今日は違うキャンパスで授業受けてきたんですが、先生が来て適当に最初の授業だからイントロダクションだけで終わるかな。と思ってたんですがこれいかに。
点数には入りませんがあなたのバックグラウンドを英文で。そしてあなたの専攻の魅力を英文で。
とか割と先が思いやられる授業でした。
でも結構楽しそう。
やってみないとわかんないけど。


P.S.
萌えっていう感情かわかんないけど県庁の星の柴崎のセリフで
「私、いつも気づくの遅いの・・・」
っていうのがあるんだけど、非常に惹かれました。


こんなもんかな(笑)