買い替えの五月

前にも書いたかもしれないけど、俺のRioSU30のディスプレイが映らなくなってはや半年が経過しました。
だけど現役で使えてます。
ぶっちゃけると、もうメモリタイプはこれを使い続けることにして、ちょっとデカメで面白い機能付きのが欲しいな、とかいう心変わり。
だけど、ここでiPodの30Gで動画もみれちゃうぜわーい。
とか言っても面白くないので、ちょっと探してみました。面白そうなの。

COWON iAUDIO A2-30-WH 30GB

COWON iAUDIO A2-30-WH 30GB

これ、

  • BBEが付いてて音質が結構いい
  • デジカメからデータ直接バックアップ
  • TVから直接録画
  • DivXXviD等のエンコード対応
  • テキスト読める

となかなか多彩。っていうか超欲しい。300gだから結構重いんだけどやっぱ欲しいね。うん。


ちなみに、次点の候補は

これと


●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

●iPod classic 第5世代 30GB ホワイト●MA002J/A

これ。
二つを比べるんだったら俺としてはgigabeat寄り。


それとなんかDVDレコーダーをうちの人達が欲しいって言うんで適当に調べた結果

これでいいかな、と。
LANがあるって、本当にいいことですよね。