お呼ばれ。


トヨキーとテツさんの結婚式の2次会にお呼ばれしたんで行ってきました。
その前にちょっと用事があったので葛西臨海公園まで行ってきました。



そこで撮った亀。
俺は亀とか蟹とか貝とかコリドラスみたいな底の方でだるそうにメシ食ってる魚が好き。
まぁそれはそれとして。


白金台の駅でもみさんと待ち合わせ。
俺のほうが割と早くついたので辺りを散策。やっぱ白金台あたりは服装が奇麗な人が多かったような気がしなくもない。
そのときの俺の格好はスーツ。
実は朝からスーツ探すのちょっと手間取った(笑)
前に来てたリクルートスーツは悪くないんだけど、春用なのでそれなりに生地も厚く、熱い。
なので、夏用のスーツをクローゼットからひっぱり出してきたんですよ、所要時間一時間。
ネクタイは二次会だから明るめの色の奴。。。って探してたんだけど、大学の時にアメリカ行った奴が買ってきてくれた水色光沢のネクタイがあったのでそれを引っ張り出す。
そんな感じでもみさんと合流。
もみさんの携帯のナビ機能を頼りに二次会の店に行ってたんだけど、ナビびみょ〜〜〜〜〜〜(笑)
なんかナビがあるのに迷ってました。
そんなところにトヨキーの弟さん登場。
これで問題なく行けるかと思ったらみんな店の場所わかんねぇ〜〜〜〜。
ってな感じで迷いながらなんとか到着しました。


二次会の内容はいろいろあったんだけど、それはトヨキーが書くなら書いてくれるかな。
ということで俺はかかないです。
でも、幸せな二次会でいい二次会だったなぁ、と思いました。
人徳からか二次会の人数もかなり多かったしね。


なんにせよ、お二人ともおめでとうございます。
末永くお幸せに〜