新しいMP3プレーヤ


俺のはeストア限定の2GByteの奴。
iriver アクセサリー U10用クレードル CRADLE/U10

iriver アクセサリー U10用クレードル CRADLE/U10

こんな感じ。とりあえず後で追記。今試験勉強中だけど、うれしくて書いちゃった。

つづき。
本体の音はいいです。RioSU30しか比べるものがないのですが、音に迫力もあるしいいんではないかと。
本体についてきたイヤホンはそれなりじゃないかな。
他の評価を見てみるとクソとか書かれてるけど、別にそれほどクソではなく、普通。
でもまぁ、やっぱヘッドホンがいいのには変わりないけどさ。

あと、付属ソフトアイリバーPlusは微妙。別に使いにくくはないけど特に率先して使いたいとは思わないね。
メディアプレーヤー11ベータの方が俺は好み。

液晶はやけにすばらしいです。2.2インチって微妙にちっちゃくねぇ・・・とか思ってたけど結構でかいね。
あと操作感も直感でイケるから文句ないです。
この前録画したハルヒのアニメをU10で見てみたんだけど、処理落ちするのはOPの描画がかなり早く必要なところだけ。しかも画質めっちゃきれい。

クレードルは正直あったほうが絶対いいです。
クレードルにスピーカーついてるからMP3聞きたいときとかPCつける必要ないし。形もちっこいテレビみたいでかわいいしね。
あと、リモコンがあるからやっぱり便利。
クレードルにリモコンはステキングですよ。ミニコンポみたいに使えます。


こんなところかな。