最近買ったもの

なんかガンプラEXPOってのやってたらしい。別に気になる展示もなかったからいかなかったけど、ジオラマ展とかモデラーががんばったのの展示会とかなら行きたかったな。それはそれとして最近買ったもの紹介


Dーlive!! 15 (少年サンデーコミックススペシャル)

Dーlive!! 15 (少年サンデーコミックススペシャル)

D-LIVE!!の最終巻。まぁ綺麗にまとまってるのではないでしょうか。増刊で書いてたA-LIVEは読めなかったのでちょっと面白かった。やっぱオウルはいいね。


ラスト サムライ [DVD]

ラスト サムライ [DVD]

今更感。


げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけんの新刊。注目キーワードを見る限り割と話題になっているよう。だけど俺は7巻の方が好きだったかも。
まぁとりあえず最終巻の9巻待ち。


あとまぁ多分まだまだ買ってるんだろうケドこんなとこかなぁ。