PSUとか

はじめました。

最初mixiのほうでPSUの不具合が話題になってた+ヨドバシカメラに見つからなかったのでPSUを始めてはいなかったのですが、ついに意を決してビックカメラで買ってしまいました。
ビックで最後の買い物をしたのがドリキャスですから相当遠い昔というのもわかろうというものです。


今は研究室からつらつらと書いてるからSSは載せないんだけど、昔ゲームショーレビューを書いたとき、これがいい!って書いた自分視点のロックオンサイトがあってうれしい限り。
ドラゴンの面にロックオンしまくりですよ。

まぁそんなPSU。後で俺の1STキャラの顔も載せますが、楽しいです。


見かけたら遊んでやってくださいね。



まぁ、当方RAなので積極的にPTに入れたい人はいないだろうけどw


なんていうか、PSOBBの時は殴り王子でPSUではHUのRAとなかなかマイノリティーを満喫してます。
でもまぁ、これが楽しいんだからいいよね(笑)