本屋を覗くと

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

これがおいてありました。
これは俺が前〜に紹介した結構面白かった本の三作目。。。。。。
え?三作目?


買ってから3作目っていうことに気づいたんだけど、俺2作目かってねぇーーーーーーーー
漫画だったら別に間飛ばしても良いんだけど、小説だと間とばすの気持ち悪い・・・・


ネットで探して見たら

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

ありました。
今度買います。


それとこのまえ本屋に行った三人組で話題になったから買ってみたのですが

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (1) (まんがタイムKRコミックス)

激しく微妙。


面白いか?っていわれると言葉につまり、面白くないの?っていわれても言葉につまる感じ。
でもまぁこれで800円ちょいだからなえるね。なえなえ
内容は悪くないけど価格設定が悪いような気がします。