最近の内容

PSUの職業レベルを上げてます。
それとサポートマシン?を何型にしようか悩んでたんですが・・・・

ショップを経営してる人の部屋で見た420が妙に気に入ったので420目指してレベルを上げて見る事にします。ちなみに今1レベル。


ほんでま、たま〜に、ほんとにたま〜にマイルームに帰ったら

( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ





  _, ._
(;゚ Д゚)


なに



これ。


いつの間にか俺の家はキノコが生える異界になってしまったようです。
これをやった犯人を操作してみたところ、ある人にごく近い人からこんな情報が。
「ああ、便器もキノコも奴ですよ〜w 私も隣でみてました〜。」


あの機械娘(あくじょ)・・・・・・・


しょうがないので俺も仕返しに奴の部屋に行ってみることにしました。
奴の部屋は

こんな感じだったので


金欠の俺の財布の中から大枚はたいて

こんな風にしてやりました。


きっと今頃嬉し涙を流してこの髪がのびる人形をめでていることでしょう。




たぶんね?w