まだまだやってます。


俺はちょっとづつしかやれてないのであんまりレベルがあがってないです。未だレベル23。
みんなのレベルが結構離れちゃったんで遊べる人が限られちゃってるのが寂しい限り。
んまぁPSOの時も途中はこんな感じだったか(笑)


んでまぁ16日の日記ですが、機械娘(悪女)もワルイ奴だったんですが、それ以上に腹が黒い奴が・・・・
んまぁ、これみてくださいよ
http://julia.tea-nifty.com/psu/2006/10/post_a54d.html
ちょwwwww仕組まれた闘争!?


最近見てないとおもったら暗躍してやがTTAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!あの貧乳!!!(自己申告を基にしています、僕がそう思っているわけでは決してありません、念のため)


奴には非常にイタい置物をプレゼントしてあげようと思います。
あー、置物でよせてあげるブラとか出ないかな・・・・(笑)


みんな、オラにドロップ運を分けてくれ・・・・!