僕の部屋を紹介します・・・・


韓国の映画であったね、僕の彼女を〜。。。。って奴。
なんかイマイチ猟奇的な彼女との差別化を図れなかった作品ってのが俺の感想。


んまぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、俺の部屋が大変なことになってます。
部屋の模様替えとかしたんですよ。ハロウィンなんでハロウィン風に。
そしたら

こんな感じに。


見事に落ちつかねぇー!
なんか色がケバケバしいからあんまり長くいたくない部屋になってます。
んでまぁ、このまえ俺の部屋に置かれてた便器とか片付けたんですよ。あまりにこの部屋にあると異様な雰囲気なんで。キノコはそのままです。壁紙にマッチしてたんで・・・・
そしたらですね、

こんなものが便器の代わりに置かれてました。


犯人は既に自供を始めててw
http://julia.tea-nifty.com/psu/2006/10/post_a287.html
コンナカンジに。
ちなみにそこに張られてるLV3のパシリのギリアム君は俺のです。
由来は分かる人は分かるよね?


つかね、ちょっと勘違いしたんですよ、このまえキノコとか置いて部屋を汚くしちゃったから今度はちょっと綺麗なもの置いて罪滅ぼし・・・みたいな感じかと思ったのに・・・・あまりもんかYOOOOOOOO!



そんなノコギリクワガタの置物でした。カブトもあるよ。