カラーバトン


僕のチームマスターとその兄から回ってきたこのバトン。

彼が見た僕の色は炎の芯の色ということで、あの外気に触れられず温度が低くて色だけ明るいところのことですね。冗談です。ちょっと若いとか言われて照れてるだけです。ええ。
ほんじゃバトンということで早速。

Q 好きな色は?


赤、黒、白。
持ち物は赤、アウターは黒、インナーは白が好きです。
ええ、ええ。
あとさし色とかだとオレンジとか好きだね。青とかも。
まぁ、なんていうかやっぱGパンは黒だね。

関係ないけどピンクも好きよ。

 
Q 嫌いな色は?


拒否したい色ってのはないんだけどね。どちらかっつうと薄〜っていうのが挙がるかもね。
薄緑とかちょっと存在意義が・・・・
でもあれだよね、水彩とかやってると草の色出すのに薄緑を重ね塗りとかするよね。
服で考えるんだとしたらまず赤はTシャツ以外にはヤダね。


Q 携帯の色は?


auになってからの奴で。
J-phoneの時のは忘れた。
前の前:白
次  :赤
今  :シルバー
全て学割でございます。未だ学割ってのが情けないな。だがまだいいや。別にもう携帯にこだわりがなくなってしまった・・・・


 
Q あなたの心の色は?


よくわかんねえんだけど、心象風景としては冬の昼間に荒野で焚き火してる感じ。
ちょっと逝っちゃってるときは山火事。


Q 次の6色に合う人を選んでバトン回してください。
んではトヨキーとせつなさんとやらないだろうけどジュリアさんとキーさん


トヨキー:俺の中ではネクタイのペイズリー柄で緑な感じ。
せつなさん:俺の部屋に置いて行ったあの南国系の虫がたかってる花の色
ジュリアさん:パッションピンク?
キーさん:どどめ色。