最近買ったもの

きょうは上の導入で始まったので買ったものを先に。

MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka (機動戦士クロスボーン・ガンダム)

MG 1/100 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka (機動戦士クロスボーン・ガンダム)

これ。
この前実験の都合で秋葉原の近くまで行ったので充電池を買うついでに街をぶらぶらしてたらみつけた安売りプラモ。
ヨドバシでも2000後半だったのにも関わらずアソビットで2000円だったというワケデネ・・・・
ほんとは次に買うのは
MG 1/100 RGM-79[G] ジム・スナイパー (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

MG 1/100 RGM-79[G] ジム・スナイパー (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

これにしようと思ってたんだけどね。
なんか今度はHi-νがMGになるらしい。νガンダムファンは狂喜だね、きっと。
ちなみにこれらの情報はホビージャパン1月号に載ってるので参照シテクラハイ。
今月のホビージャパンは読者が作ったプラモやジオラマのコンペをやってるので熱いです。一読推奨。

あとは本とか。

行動経済学 経済は「感情」で動いている (光文社新書)

行動経済学 経済は「感情」で動いている (光文社新書)

人の心理状態と行動に対しての実験をいろいろ行った結果にたいしてまとめた本。

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

面白かった。このシリーズほんとに安定して読めるよね。