そんなこんなで

いつもの買い物コーナー

全然、駄目。
もう一度言う。全然、駄目。

面白かったのはいつもの後書きの舞台裏だけ。
やっぱ昔の輝きはもうない。
っていうか何故あの時続刊させずに今なのかがわからない。
これだったらコナンの映画に出てくるキッドの方が全然らしいっちゃらしい。

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(1) (KCデラックス)

面白いけど、なんか舞台設定がハガレンっぽい?
いや、なんつうかっぽくもないんだけどそこはかとなくハガレンをフラッシュバックしてしまうのは何故だろう
面白いからいいんじゃないかな、きっと。


他にも買ったものはあるんだけど、まぁこんなところでいいや。
今日は家でカリカリさぎょってたんだけど、家でやることもあるなら家もデュアルディスプレイにしたいなぁ・・・なんて思った今日でした。
そんな感じで。