とりいそぎ

GWにちょっと家に戻れなくて、帰ってきてちょっぴりPSUを覗いたらサイトが消えていた。
いや、折角チャットも作っていただいたのに本当に申し訳ない。というか、本当にありがとうございました。
あのチャットのおかげですげーネットが楽しくなりました。
今では立派なインターネットがないと生きていけない若者ができあがりました(笑)
最後にチャットに書き込みができなかったのが心残りではありますが、今まで本当にありがとうございました。製作者のジュリアさんに感謝を。


取り急ぎ、挨拶をしようと思って更新した次第です。
僕はというと、GW前に就職活動が終わって、今はちょっとそのせいでモヤモヤしてるとこです。
これがマリッジブルーみたいなもんなのか、それとも実際にこれじゃだめかも、という虫の知らせなのかで悩んでる?みたいな。


またチームハートレスドールでどこかのネットゲームで集うときが来るといいな。
おそらくこのブログは節操もなく同じ場所で更新し続けると思うんで、何かあったら(なくても)声をかけていただけたら恐悦至極>仲間の方々

                                                                                                                                                  • -

なんて言ってたら、実はチャットだけ残してくれてたのね。
あのチャットに書き込みができなくてちょっとびびってる23の夜。