ねんがんの・・・・

DVDレコーダーをてにいれたぞ!

→ころしてでもうばいとる

まーなんというか、やっとうちでも地デジが見れるように。
TVが結構前の奴なんで、HDMIとかでもなく、普通に外部入力の三線使ってつないでます。

無線アクセスポイントをDVDレコーダーの分買ってきてないからまだ無線LANにつなげてないんだけど、そのうちそっちにも無線LANをつなぐ予定。
でもなんか、同じ部屋に無線LANスポットが二つあるのはちとウザいかもですな。
LANケーブルを地道に這わす以外でドラスティックな解決法をお持ちの方をお待ちしております。

まだまだコピーワンスとか分かってないんで、ちょっと勉強しようかと。
でも、俺地デジ見るためにはUHFを受信できる事が必要、なんて知らんかったよ。
うちの内部配線に既にその信号が流れてた事すらしらなかったZE。


それと、買った価格がkakaku.comで報告されてる特価情報よりも下だったってのはイイネ。
交渉重要。ありがとう○○カメラさん。