メール

メールをしていて、ふざけた事を言った奴に

死ね(笑)

と送ろうとしたが思いとどまった。
っていうか、毎回思いとどまるんだけど。
死ね っていう不可思議なまでに殺伐とした言葉に(笑)をつけるだけでポジティブな意味にしようとする試みなのだが

死ね(嘲笑)
死ね(リアル)
死ね(このゴミムシッ)
という風に取る奴がいるかもしれない。

というわけで、死ね、という言葉をもっとソフトにして、
(笑)をあからさまにふざけてます
っていう感じに変更すればいいんじゃないか、と考えた。


そこで俺が打ったメールは

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)バーカ
  ミ_ノ
  ″″
だったんだけど、中途半端だよね。
http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-14.html
のスレを参考にしたんだけど、もっと尖った選択肢にすればよかったと後悔中。

尖った選択肢の例


   ∩___∩
   |\\   \\      
  /  \\   \\   
  |\   \∩___∩   ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
 彡、\   | ノ      ヽ  アノノアイノノォオオオォーヤ
/    \ /  ●   ● |
( \    |    ( _● ∩___∩
 |\\  彡、   |∪| |\\   \\  
 |  \\/ __  ヽノ/  \\   \\
 |   \(___)  |\   \∩___∩
 ∪    |      彡、\   | ノ      ヽ  ラロラロラロリィラロロー
  \   |  /\/    \ /  ●   ● |  ラロラロラロリィラロ 
    \  | /   ( \    |    ( _●_)  ミ ヒィーィジヤロラルリーロロロー
     \∪     |\\  彡、   |∪|  、`\
             |  \\/ __  ヽノ /´>  )
             |    (___)   / (_/
            ∪    |       /
             \   |  /\ \
               \  | /    )  )
                \∪    (  \
                       \_)


もう、意味すらわからん