あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします.

とまぁ,日付の桁が2桁になってしまいました.
激しく元気でないです.あうとです.


卒業旅行をエジプト旅行にしてみました.
なぜかこの前行ったトルコのすぐ近く.なんであそこらへんの地域をかためうちしてんだ,俺.


まー,そんなこんなで論文を鬱鬱と仕上げている所.前の状態ならそのまま奇麗に終われたのにもかかわらず,
俺がマイルストーンとして結構遠くを置いた上で教授に
「〜らへんまでは行けますね,こういう手法があって〜」
とか言ったせいで残作業数が鬼のよう.


口は災いのもととはよく言ったものだ.
身から出た錆.


今の僕をいやせるのは学食のスンドゥブだけです.
あー,スンドゥブうめー.


っつか,はよ頑張ってこの状況を抜け出して鬱状態ともサヨナラしたいと思います.
がんばろっと.