自己紹介代わり。コレ読めば大体分かるぞ(笑)

誰にも知らせずブログ開始。


ちょっと寂しいけど、ちょっとずつ増えていくのも、誰にも知られないのも楽しいもんだ。

というか、オタク日記かけねーからな、リアルでカバー(安全な社会生活をおくるための皮)を見せてる知り合いに見つかったら怖いし(笑)
とりあえず、このブログのテーマは”好き勝手+趣味バラシ”でいこうか!

今はラジオげんしけん聴いてます。
最近俺の中でラジオ熱再燃。
今よく聴くラジオ等。

  • ラジオげんしけん(更新停止してるけど、ネットでも聴ける姿勢がいいよね)
  • KOTOKOノコト(よくカラオケ行って普通の歌歌うけど、実はなによりKOTOKOさん好き)
  • 君のぞラジオ(いや、なんというか・・・・楽しいんです、ゴメンナサイ)

PSO日記にしようかと思ったんだけど、やっぱ思った事書くほうがいいよね、スラスラ書けるよ、適当だし(笑)

んまぁ、こんなくだらないもの読んでくれた人サンキュー
これからもネタある時は更新しよう。

つかさ、今月のテーマ”決意の創痕”はですねぇ、ガンダムウォーの”正義の創痕”からパクッたわけですね。

そういや、俺カードゲームとかなにげにやってるよな。

  • 女神転生カードゲーム(普通に面白いけどマハラギオンとかマハアクエスを二ターン目に撃つと決まれば勝ちだし、決まらなきゃ負けが決まったような気がする。)
  • リーフファイト(これはめちゃめちゃ弱いッス。どうしようもないぞ(笑))
  • ギャザ(中学の時にありえないほどのブームが!俺、三国志版ギャザとかもってんぞ(笑))
  • ガンダムウォー(アツイ!めちゃアツイ! つかね、俺ガンダム好きなんで(笑))
  • モンコレ(まさに適当だぞ)
  • アクエリアンエイジ(アニメやってた時がピークだったね、俺の中で)
  • ガンガンVS(ん、どうしようもない(笑))

こんなもんかな、抜かしてるものもあるかも。
最近はまってる漫画も適当にあるけどこれは後で。長くなるしネ。

とまぁ、長くなりましたが、最終的に俺が言いたい事は

今アツイのはKOTOKOさん(チガッ)+KURAUみてぇぇぇぇぇ!