覚えてていいよ

KOTOKOさんの曲。
とてもよい(笑)

今俺の中でヘビーローテーションの一曲。
流石デス!

よし、夜になったから追加更新しようw

白状します、ボク、これのアニメ見てません!
KOTOKOさんだから買ったというなんとも(笑

この曲の良さ、というのは多分テンポがとても快調で歌詞がとても共感できること。
あ〜、こういう気分あるある。ってなる。
イイね!

今はradianceとかが人気なんだろうけど、コレもアニメ見てないや
つか、最近はあんまり根性なしでアニメ見てないかも(笑)

今日の時間が出来た時とかガンダムX見直してたし。
いや、話180度変わるけどガンダムXいいわ、やっぱ。

俺のお気に入りはカリス・ノーティラス
「愚かな僕を撃て!」
とか、何で君はそんなにかっこいいんですか(笑)

最近の種ディスはなんかあんま評判良くないけど、俺は好き。
確かに主人公目立ってないけどね、いいじゃん、面白ければ。
俺としては種のあのテンポ遅い進行が終わってうれしい感じ。

イリヤの空、UFOの夏”のDVD欲しいな、買おうかな。
小説最終巻まで読むと、"イリヤの空"っていう意味がちょっとじーんとくるよね。

まぁ、こんな感じかな、今日は。