凌駕

なんか、いろんな人に見つかってしまいました。
ホントはこの一つ上にサイトあるんだけどね。それは内緒。

まぁ、そんな事はどうでも良く。
このブログにはリアルの事と表に出していい趣味(フットサル、車、・・・)の事は書かない方向性で行こう。ということで。

今回のタイトル"凌駕"はガンダムウォーのレアカードの名前から。
最近はカードゲームガンダムウォーしかしてないね。
他のはちょっと冷めてしまったので、死のカードケースにしまわれております。

最近っていうか、アニメ頻度は中学の時から下がり始めて今はあまり見ないけど、遊戯王GX?だっけな、とにかく遊戯王の続編のアニメがあるわけだ。
それが意外に面白い!
戦略云々はどうでも良く、んまぁテンポがいいね、あのアニメは。

そういえばカードゲームでデッキを作る時、コンセプト作って組むのは半ば常識ですが、
俺の場合は
”安レアを楽しく使えるデッキを作る”
がコンセプトになるのかな。

俺は世間であまり使われてないカードを使うのが好き。
使いにくくてもそれをメインで組んだら面白そうだな〜っていうデッキを作るようにしてます。

"ハイヒールと鏡写しデッキ"とかね。
実際に見てないとわかんないだろうけど(笑)

そういや最近あまりお勧めできる漫画が無い。
ベルセルクの新刊買ったんだけど、まぁ、毎回あの漫画はフーンって思ってる間に一冊が終わる、って感じだからね。

なんかいい漫画ないかな。ハードボイルド系がいいな。

ん?今日もPSO関係ないのかって?
昨日は誰もいませんでした(2時頃)