月が見えた!

いや、今日のタイトルもガンダムXのパクリなんだけどね。

べつにどうというわけでもなく。
なに?少しは自分でタイトル考えられないのかって?
俺はこうしてみんなにいいものを紹介してるんだよ。きっと。


ガンダムXの中でもガロードがツインサテライトキャノンでコロニーレーザーをぶっ壊した回のタイトルですね。たしか。

いや、ガンダム好きっていってガンダムXの話ばっかじゃねえか、って。
いいんだって、面白いんだから。

俺の中で順位を付けると
ガンダムX∀ガンダムVガンダムF91>Z>08小隊>他
って感じ。
一応全部見てるんだけどね。
文句があればコメントに自分の順位をどうぞ。
主観なので俺の意見は変わりません。

つかさぁ、誰かトンプソン語使ってくれよ。とか思う今日この頃。
トンプソン語分からない人は使いようがないのであきらめてください。

俺の日記は毎回とりとめも無いな。
今日は良く聴くKOTOKOさんの曲でもリストしようと思ったんだけどな、
まぁいいや。
ttp://13cm.product.co.jp/cgi-bin/dlcount/dlcount.cgi?file=http://13cm.product.co.jp/130cm/brave/images/pbrave_s.mp3
ちょっと俺のお気に入りを聞いて見たい人はこれでも飛んで聴いてみて。
もちろんゲームはやってないけどね。
とりあえずあれだ。
ワイルド三人娘っていう曲が欲しいぞ。KOTOKOさんじゃないけど。
買おうかな。