戦争の風が吹いた・・・・

たらったらったらったたらら(以下略ミリシャのテーマ


ミリシャって言われて音楽が分かった人。すばらすぃです。
今日は鋼の錬金術師の新刊買いました。

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)

これこれ。


今回のはちょっと中だるみ感があった最近の中では良かったのではないでしょうか。
ロイ・マスタングはやっぱ強いッスネ。

っていうか、主役こっちの方が盛り上がりそう・・・・
って思ったのは俺だけじゃないはず。


たしか映画やるんだっけか。これのアニメって俺が仕事受注してる時で、プログラムしてる時にうしろでやってたんだよな・・・・


いや、つまり、みてねーと(笑)
なんだっけか、進行遅いから途中で見る気無くしたんだけどね、実のところ。
でも、基本的にハズレナシの漫画だとは思います。
普通に面白いし。


ちょっと下で伊東岳彦についてふれてたんで、一応俺の連想リストを出してみる。


リューナイト→アデューレジェンド→リューナイトの漫画→アウトロースター→アウトロースターの漫画/小説→雲海のエルドラド

というわけで。
リューナイトはまぁ、今みると香ばしいけど、あの時は革新的だったね。
プラモ買ったもん、俺、ゼファーの香ばしいプラモ。バイクの方のゼファーのプラモも作ったけどな!(笑)
もう一回最初から見直してみたいね。そうだ、学生のうちにやっとこう。


そんな無駄な時間を愛せる大人になりたいと思います。


ちょっとお金に余裕がある人はアウトロースターの小説でも読んでみては?

全部買っても2000円でおつりがくるよ。


そういや、伊東岳彦のホムペみたらアウトロースター2とかいう話が出てるらしいね。
オマエはそれより漫画の方収拾つけろよ。


なんか、気に入ってた漫画がなめたまねしてるとムカツクんですよね、俺。


イニシャルDもあったけどさ、なんか、一話4ページくらいで、それが全部車が単独で走ってるところをただカット変えて出すだけとか。
しまいにゃ、かかねえし、オマエは月一度の連載しかできないのかと。
奴にはもう希望も持ってません。二度と買うかあんなクソ漫画。ゲーム持ってるけど。


ハンターハンターもそうだけど、なんか漫画家ってのは一発売れると調子のるんかね?
休載もなんでも俺が書けば面白いんだから許してよ、みたいな。
いや、許されますよ?たぶんね?
普通はおもしろけりゃそれでいいんだから。


俺はただ単にその行為が気に入らないだけです。
俺の意見は変わりません。反対意見を持つのは自由です。