マイナー根性

いよっす。
徹夜でもいい事少しあったから気分がいいぜ。


つかね、関係ないけど、俺マイナーなガンダムとか好きなんですよ、これが。
皆さんセガサターン持ってます?
俺は持ってます。


例えば、

機動戦士ガンダム外伝1 戦慄のブルー

機動戦士ガンダム外伝1 戦慄のブルー

これこれ。


コレは俺がいまだにガンダムのゲームで一番面白いと思ってるゲーム。
やっぱこれでやってないとブルーの良さが分からないでしょ。
ついでに言えば、このゲームのおまけでアムロ・レイと模擬戦をすることができます。
俺は・・・10戦1勝くらい。
っていうか、まじ強いし、アムロ
やってみればニュータイプのすごさが分かる。
とりあえず、こんな万国ビックリ人間がファンネルとか使うνガンダムとかと戦ったら10秒と持たずにしねるよ。きっと。


ほんでブルーディスティニーを再現したくて、MGの陸戦用ジムに青の塗料を塗って戦慄のブルー
とか再現したいと思ってるのは俺です。
機会があったら絶対やろっと。


他には

これとか。


コレは見た人にしか良さが分かりません。
シロー・アマダっていう人が主人公なんですけど、とにかく熱い!
まぁ、一番熱いのはノリスっていうエースの人。この人がグフカスタムに乗ると修羅です。
名台詞としては
「怯えろ−!!竦めっ!!MSの性能を活かしきれんまま死んでいけぇー!」
コレコレ。


見た事無い人は一回見た方がいいよ。
すげーから。
まぁ、今日はこんなトコかな。