おつかれ△

金曜日の夜から土曜日の夜にかけて、トヨキチさんテツさんキィーさんと遊んできました。

みなさん、お疲れ様でした。
トヨキチさんの家は過ごしやすくコマッチングですね有難うございました。

というわけで、今日はその流れを解説しようかと。


九時に草加で待ち合わせのつもりだったんですよ。
俺の中では。。。。。

フッ

本当の待ち合わせ場所は北越谷。
やってくれるぜ埼玉。
埼玉の駅名なんてわかんねっつの!イエスイマセン30分遅れたイイワケデスハイ


ほんで30分遅れてちょっと明るく行こうかなと思い「おいーっす」って声かけたら
中でトヨキチ氏がお仕事中でした、失敗だらけデスネ。
みなさんごめんなさい。
その後行った焼肉屋。酒がっぱがっぱ飲んでました。
ハイ、俺がすべて悪いです。ゴメンナサイ。
店員さんにジンライムって適当に頼んだら、
「うち洒落たバーじゃなくて田舎の焼肉屋なんですごめんねー」
って言われました
「メニュー見て頼んでください」
って言われて、たしかにそうだな、と反省。
ごめんねぇ、店員さん。後、酔っ払って店員に絡んでゴメンネ。
いや、ヨクアルコトデスヨヨクアルコト


ほんでまぁ、肉→肉→肉→肉のコンボで食いまくって、トヨキチさん宅へ。
まぁ、そこで俺が持ってったワインをクピッとやりまして、就寝。。。。
なわけもなく、HDレコーダーに入ってるアホなアニメみて大爆笑してました。

これこれ。


ステキに面白かったです。
でもあれは一人で見るものじゃなくてみんなで見て笑うものだと思いました。
今度はツタヤで一人自分の好きなもの借りてこうよ。
そんで朝まで見まくり。
結構面白いと思うんだよね。


ほんでま、

ピンメンは基本的にお互い助け合うらしいです。
ある意味人間の感情をしっかり理解してないと理解が永遠に不可能なアニメでした。
つか、あの家基本的にネタ多すぎなんですよ。
プロモデラーの特集テレビ見てたんですわ、オタクの人がすべてを注ぎ込んでインプレッサのプラモ作る番組が。
大爆笑、まじすげーっす。
いや、俺は普通にすごいと思ったよ、彼を。
ほんでま、朝までゲームやって、昼まで爆睡と。
ほんでま、トヨキチさんに車で送ってもらって家路につきましたとさ。
車内では鋼の錬金術師のDVDみてましたけどね!
面白かったです、裏鋼。
まぁ、こんな面白い週末でしたよっと。
またやろうね。


タイラーの話はまた今度〜
P.S.
みんなで飲んだワイン、実はあれから調べたら面白い事が分かりました。
興味があれば調べてみるのもオモロイカモヨ。
俺はびっくりした(笑)
うまいわけだ