久しぶりにPSOBBの話。

前振りなしで始まる久しぶりにPSOBBのコーナー。


今回の話は装備の話。
俺の認識ではPSOとは
1.会話を楽しむもの
2.装備を楽しむもの
3.レアが出たときに小躍りすることを楽しむもの


なわけで。
今回は2番を忘れないようにWEBにメモする素敵な企画。
ああ、素敵。


俺のファーストのフォーニューム
目指すもの:戦闘と魔法の両立(漫画でいうと、ロトの紋章のアルスみたいな。)
名前:
 outlawstar
あくまで最終的に狙っている装備。実現度薄いのが笑える
武器:
 赤セイバー(HIT45)
 HIT付きバショウセン
 Sツイン
 ブリンガーライフル
防具:
 これは特に決まってないんだけど、今んとこスモーキングプレートで満足。
 他にも特殊効果がある鎧ができたら欲しいんだけど。
 特にパワーの<上限>上げてくれる鎧。期待してるぞ、セガ
ユニット:
 Hアーム
 V801
 Hマインド
 Hバトル
盾:
 これは目指すものがほとんど無い。なぜなら分かってるよな?セガ
 もっとかっこいい盾作ろうぜ?な?


セカンド以降は書きません。
めんどくさいんじゃなくて、実現する可能性が薄いから。
でも最近のお気に入りとしては青いロボがかなりお気に入り。


あいつに俺が目指す銃を持たせる所を早くみてみたいね。
短いけど、まぁ今日はこのへんで。