船はでていくシコリは残る。

ムキー!

まぁ、なにげなく更新。さっくり。


とまぁ、mixiと平行で日記書いてるわけだけど、やっぱあっちはマトモ日記ダネ。
ネタかいてないし。


んまぁ、それはどうでもよく、


アウト「イエローサブマリンって知ってるかな?」
クリス「ん?カードゲームショップだよね、渋谷とかにある。それが?」
アウト「まぁ、ばったくりとは言わないけど割とぼろもうけの価格帯のやつな」
クリス「そういや、私そこでこんなもん見つけたわよ」
アウト「・・・それ、今回アップした写真?」
クリス「もっちろん」
アウト「内容説明頼む」
クリス「アンタが引いたレアがゴミレアと称されて晒されてる展示ね。あっはっは〜、バス    ク・オムだってさ。なんでこんなカード引いてんの?バカじゃないの?」
アウト「ふざけろクソ女」


というわけで、またゴミレア引いたよ・・・orz


久しぶりに1パック買ったらコレカヨ・・・
まぁ、いいけどね、ゴミレアすぎるカードではないし。ゴミレアに変わりないけど。
今日はあまりの疲れにダウンして、7時ごろから深夜2時までダウン。
誰もいねーだろーなと思ったら、
PSOのヌシが(笑)


もちろんせつなさんですね(笑)
一緒に4:30までアイススピナー等やってみました。


アイススピナーって結構敵湧くのね。意外や意外。
でもまぁ今月の期待はログインカップなんだけどね。
殺して殺して殺しまくって俺の物欲をすべて満たしてくれるわ。


まぁ、ここを見てる人。気軽に冒険誘ってくださいな。
それなりにお役にはたてるようがんばりますよ〜。

ソンナトコ。