最近の話

ウェブマネーを買おうとすると、指が拒否る。

まぁ、明日には買うが、今は時期的にしょうがないのか、とも思う。
今はちょっと悩み事マックスな時期である。

まぁ、親は贅沢な悩みだとのたまうが、俺にとってはそんなもんではない。
悩まず決められる人間がうらやましいかというとそうでもない。
まぁ、適度で結論をだして、それに向かっていける人間はすばらしく羨ましいが。

っていうか、今かなりローテンション。

俺がこんな状況でPSOにあがっても楽しくないので明日までとりあえずタイム。



いろいろあるねぇ、人生。


ああ、宇宙に行きたい。
そして、月の地面の上で考え事をしてみたいものだ。



まぁ、なんだ、こんな事書くくらいローテンション、ってことだ。


それでもマンガは買うわけで

武装錬金 7 (ジャンプコミックス)

武装錬金 7 (ジャンプコミックス)

これ、今回買った中では一番マシ。
つか、俺はガンブレイズ・ウエストの方が好きなんだが。
駄目か?(笑)


DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

これは随分人気らしいけど、正直俺には全く面白い要素がない。
惰性で買ってるけどなんだろうねぇ、ツマンネ
行動パターンが安直すぎて笑える。
っていうか、うまく行き過ぎてツマラン。


テニスの王子様 28 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 28 (ジャンプコミックス)

これはある意味作者の思考すら疑う。
でも、まぁ、そろそろ古本屋に全部出すかな。
くだらねえし。
クールクール言ってた頃の作品の頃が懐かしい。
彼は「まだまだだね」っていうか「クール!」なキガスル。
あと、アニメのクソ杉な感じも気になったけど、あれは笑えたからいいや。
でも、マンガでやるとクソすぎて笑えない。
「私のレーザービームはそんなに遅くありませんよ」


なんだろ、イラついてる時に日記書くと駄目だな、マズイとこばっかり目に付く。
もっと作品を褒めよう、


武装錬金:ノリはおもしろい
デスノート:なんかヨツバは小物ぞろいでしたね
テニス:中学校って設定の時点で笑える


以上