ふぁっきんバカ曜日

ヴェルティゴ

まぁ、いつも通りタイトルに意味がないところが素敵ですね。


PSO関連の話ですが、最近2ndと3rdを普通に育ててます。
最近はビギナーサーバがクエ消化サーバーになってるようで。
すごい速攻クエ消化部屋とか目立ちますね。

最近はヴェルティゴを使うのがとても楽しいです。
早く奴がアルティメットになんねえかな〜
なかなかRAも楽しいもんです。

それと、最近見た物

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

あれっすね、結構面白かったです。
JAZZを女子高生が楽しみながらやるところがグーですね。
最初予想してたのはTAKE5とかのJAZZかと思ったら、まぁそれはやっぱり明るい曲を使ってきましたね。
あれ、TAKE5使ってたっけな?もう一回見直そうかな。
是非2を見たい作品です。


っていうかね、最近気になってるのは
"
なんですが。


こみっくパーティーRevolutionOVAでみてんのよね、3巻まで。
っていうか友達がOVAと内容変わんないよ?って言ってたんだけど、それどうなの?
ホント?

マジびびるんですけど?
むしろOVAの意味がないぞ(笑)


まぁ、こみパは面白いからいいんだけどね。
マンガ、アニメ含みで。
マンガの方の主人公はかなりハイテンションでいっちゃってるカンジ。
俺はあっちのほうが好きだけど、アニメの冴えないカンジの主人公も嫌いではないです。
それもそうだけど、次に俺が気になってるのは、アニメの主題歌。


こみっくパーティーのアニメって歌がとても良いです。
元田恵美さんって人が歌ってるんだけど、君のままで

君のままで

君のままで

は持ってる。
普通にいい曲。


でもね、今回オススメなのはこっちじゃなくて、
OVAの主題歌FLYの方。
実は本命はFLYじゃなくて、エンディングテーマの”一緒に暮らそう”の方が俺は好き。


ずっとOVAの時からCD化しないかな〜って思ってたのに、TVアニメになったらいきなりCD化&発売決定かよ・・・


まぁいいや、とりあえず、みんな5/25になったら買いましょうね。
あ、その日俺の誕生日5日前ジャン、なんかヤダナ(笑)