見知らぬ貴方に花束を。

明日朝っぱらから予定があるのにこんな時間まで起きてる奴。

イクナイ
さぁ、今日はのっけから怖い話をしようか?

2log.net


んまぁ、読めば分かる。
っつかさぁ、リアルで怖いんですけど(汗


んまぁ、ちょっと昨日にげっけともみさんとPCの話して盛り上がったんで、書かないって言ってたPCの話でも書こうかな。
っていうか、ロビーにいてPCの話ツマンナイ人マジすんません。
俺なんかパーツの話とか結構楽しいんだよね、笑って許してくれると信じる。


よし、
それでは俺のPCの細かい構成など


ケース:Owltech OWL-103-SLT(BK)
マザボhttp://www.msi-computer.co.jp/product/mb/K8NNeo2Platinum.html
DVDドライブ:http://plextor.jp/product/px712a/
CPU:Athlon 3000+

メインがこんなとこ、
メモリは2GのSUMSUNG製でグラボはMX400のへっぼいグラボ


アウト「とまぁ、こういうわけだ。」
ヴァイ「でもさぁ、グラボが妙に見劣りするのと、マザボがnForce4じゃないのはなん      で?」
アウト「正直、グラボはPSOの為に買うようなもんだったし、あんま金かける気もなかった    んだよね、だから、64bitPCっていうコンセプトの中で、nF4にする理由も無かっ     た。」
ヴァイ「でもさぁ、メモリは2G積んでるよね?」
アウト「黙れ下種」
ヴァイ「!?SD`?ADFA`DFAじゃ;ldsfj;あf;;あksふぁsっふじこ」
アウト「ほんで、ケースは静音で、DVDドライブは品質重視、ということで。」
ヴァイ「じゃあ今回の構成としては、反省点はないわけ?」
アウト「いやぁ、そんな事ないねぇ、プレクのドライブは韓国の安物メディアと相性悪いか    ら、今もしあの時に戻れるなら、パイオニアのドライブにせぇ、と自分に言うね」
ヴァイ「製品批判・・・・」
アウト「批判じゃねえって、国産DVDに対しての性能はやっぱトップクラスだし。書き込み    もトップクラスだし。」
ヴァイ「ふぅん」
アウト「あとはやっぱマザボだね、PCIEXPが付いてないのが微妙に痛い。」
ヴァイ「別に買うとき気にしなかったくせに」
アウト「うるせえよハゲ」
ヴァイ「ハゲてねえよ!ちくしょ〜」
アウト「他に反省点といえば、マザボチップセットのファンがうるせえ。」
ヴァイ「マニアック・・・・」
アウト「こだわりが無い奴を、クズという。」
ヴァイ「うっさい!」
アウト「んまぁ、それでもかなり静かだけどね。」
ヴァイ「んじゃあ、これからの展望とかあるの?どんな風にする、とか」
アウト「とりあえず、CPUは乗せかえるかな、ソケット939を選んだのは将来性を入れての     考えだし。ほんで、あとはAGPのグラボが売ってるうちにGF6600くらいのELSAの     グラボを買うよ」
ヴァイ「DVDドライブは?新しいのとかの予定は?」
アウト「次買うとしたら、もう高いのいらんからLG電子のドライブ買うかな、台湾メディア    と相性いいし」
ヴァイ「まだある?」
アウト「あ〜http://www.ko-soku.co.jp/sales/fancon_new.htmこれくらいかな?」
ヴァイ「なるほどね〜、最後に名前とかってある?PCに」
アウト「スパイラルダイブ!」
他三人「・・・・・・(ボソボソ」