プレクさん。

プレクスターのドライブが逝ったので、プレクのコールセンターに電話をかける。
すげー、早いし話も分かる。
いい所にコールセンターの仕事廻してるなぁ。なんて思った金曜日。


みない、みないとか言いながら、ドラえもんを見た俺がいる。
なんていうか、声が変わっただけじゃなくて、絵も全体的に幼くなってるのね。
今回の話は地底王国の話。
のびたが地下に国を作ってやりたい放題する話。
のびたの金の像とか作らせるあたり、のびたって俗物根性まるだしナノネ・・・とか思いました。
まぁ、楽しめる人だけがみりゃいいんだよ、あれは(笑)


NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

そしてコレを購入。
ちょっと話が雑になってきたね。
漫画のオリジナルストーリーって言えば聞こえはいいんだけどさ。
でもまぁ、主人公がマルチに引っかかって100万の借金作ってもう戻れなくなってるとかそこらへんが後戻りが出来ない事を強調してて、これから展開がはやまってくような気にさせる本でした。
でも、早まりはしないだろうけどね。


さてさて、ドライブ修理に出したらいつまでに帰ってくるのかね・・・