買い物デー(だったらよかったのにね

今日は買い物をしようと決めていたんだ。
そうだ、買い物をしよう。


卒論がなけりゃあな!


どうも、こんちは。
今日は買い物に行こうとしてたんだけど、ゼンゼン時間が取れなかったので目的物は一つしか買えず。
買ったのは

これこれ。
まぁ、ガンダムウォーの新カードで構成されたスターター。
1260円也。
っつか、コレつええって。
劣化だけどドロー系のカード入ってるし、もうちょっと買い足したユニットのせれば普通にデッキになるしね。
まぁ、今回も使えそうなやっすいコンボ思いついてニヤニヤしてましたよっと。
このスターターから始めれば1260+ユニット代でデッキ作れるんだからやっすいなぁ(笑)


でもさすがバンダイらしいクソっぷりを見せてドラマチックブースターの方は発売延期。
まぁ、いいけどさ。


ほんで今日は大学行って、先生に秘密バラして相談して、そんで卒論の事で怒られてオワリ。
厳しくしてくれる先生はいいもんだ。


でも、今日は元田恵美の新曲の発売日だったから買いたかったんだけどな。
そういや月曜日に見たこみパはくだらなかったな〜。
いや、元ネタは分かるんだけどさ、テニスの王子様巨人の星ガンダムSEEDとネタ満載だったけど、まぁ、ストーリーがなくてパロディにするんだったら別にこれはどうだった、って感想は普通もてないよね。
俺は一作前のストーリーあったほうが好きかな。
なんか最近ホットショットみたいだぞ、こみパ


ほんで大学でゲーム会社に勤めてる友達からそのソフトメーカの新作貰っておしまい。
いつやることやら、あのゲーム。