さて

http://budokan2005.prpage.jp/
コレいくか。


っつか、I'veが武道館ライブってすごいな、歌姫は誰が出るんだろう、そして何を歌うんだろう。

アニメイト先行販売:7月30日〜8月19日の期間限定。マキシシングル付き
一般販売:9月2日より、チケットぴあにて。
※価格はどちらも5,800円(税込)
らしい(笑)


さすがにメイトはいきたくねぇ〜、でもマキシシングル欲しいぞ。
もういいや、さっさと買うか。
まぁ、誰か気乗りがする人は一緒にいこう。

「アニメソングをチャート1位に」 ネット運動勃発 - ITmedia NEWS
それと、これ凄いな、なんていうか森山ってこんな過激発言する奴だったんだ。
俺のイメージだと歌うときに壮絶な顔をする奴ってイメージしかなかった。
でもまぁ、俺森山の歌嫌いじゃないんですよね、関係ないけど。この前カラオケでもちらっと歌ったし。


まぁ、今回の件は奴が不要な批判をかましたからムキになっちゃった人たちがいらっしゃるようで。
でもまぁ、俺もどんな曲なのか興味もったんでハッピーマテリアルを聴いてみた。
ん〜、まぁ、これはこれでアリかと。

でもまぁ、オリコンで一位でも取ったらあのカウントダウン坊主とかカウントダウンメガネ、カウントダウン女の反応が面白そうなんで、是非頑張ってください。
俺は買わないが(笑)


赤松健のマンガはAIとまは持ってる。
アセンブラの重要さが初めてわかったマンガがあれだった(笑)
プログラムに興味持ったのもあれがきっかけでコンピュータに詳しい奴に声かけた事だしね。
まぁ、その時は自分がやるとは思ってなかったけどね。
最近は木村カエラの曲聴いてるんだけど、普通だよね、あくまで普通。
でも、最近あんまCD業界に活気がないようなきがするのは確かなんでがんばってください。


それと、今日は新宿を歩きまくりました。
いや、新宿の道がワカラン。
ちょっと所用があって、ちょっとした店に行く予定があったんだけど、正直迷った。
渋谷の方が中学のときから行ってたんだからまだ地理がわかるわい・・・


それでそれからEP4の攻略本でも買うかと思い、紀伊国屋へ。
初めて知ったんだけど、紀伊国屋ってゲームとコミックは建物自体分離してるのね。
おかげさんで、参考書買うとこだったじゃねえか(笑)
いや、それに気づかなければEP4の攻略本買う金で卒論の参考資料買うとこだったYO。


ほんでまぁ、買ったわけですが、薄くて高いです。
もうちょっと、もうちょっと情報くれてもいいんじゃないのか1800円。
中華料理ならランチのコース食えるぞ1800円
そしてEP4レアの黄緑にろくなもんが無いぞ1800円。


っていうか、イエローブーズのみなさん、俺のラムダージャン狩りに付き合ってくだされ〜orz