笑顔も涙もヒマも

買いました?
俺は買いました。


なんかflyの方はちょっと飽きてきたかな〜。
カップリング曲:一緒に暮らそうのTVで聴けない部分がいいカンジ。
まぁ、あれっすよ、俺の趣味が普通の人と一線を画してるらしいですから!
(そんな事ないと思うんだけどなぁ・・・)


最近マウスパッドを今まで使ってたPSOBB EP4買った時に付いて来た物からF1のスポンサーしてるIT企業の物に変更しました。
すごくすべりよいよ〜。
表面がすごく細かいメッシュで出来てるからイイ!ね。


閑話休題
本日はチームサクラ組♪さん主催のイベントに行ってまいりましたよ。
俺はYAHO○BBのカスモデムのせいで落ちまくってたんですが、みなさんやさしく許してくれて、とても有難かったです。
そこで、4チームに分かれてレア対戦をしたわけですが、なんとレアラッピーが出て、赤パルチなんてものを落としていってくださいました。
らっきぃ〜☆
まぁ、そんなこんなで私たちのグループが優勝しました。
そこで優勝景品のレア4つを頂きました。
頂いた物を挙げると

  1. ツインブランド*2
  2. ヴィクターアクス
  3. カムイ
  4. 赤パルチ

みたいなカンジです。サクラ組♪のみなさん、&私と組んでいただいたみなさんどうもありがとうございます。


まぁ、それからはいつもの3−3−10に戻っていろんな人と潜って落ちて、を繰り返して今に至る、と。


っていうかマジふざけんじゃねえよヤフーBB。
コールセンターに俺が何度電話したと思ってやがる・・・・
他のADSLはこんなことないのかな〜。
そっちに是非乗り換えたいんですが、費用が俺のサイフから出てるんで光とかだいそれた事はできないしねぇ、むぅ。
っつか、どこのサーバーにリモートするにもこのPCからやってるんで、家のネットワークが切れるようになるとセッションがぶちぶち切れてマジうざいんですよね。
いいからカンベンしてください。


闇のイージス 20 (ヤングサンデーコミックス)

闇のイージス 20 (ヤングサンデーコミックス)

それと、コレかいました。
なんかそろそろクライマックスに行っても良さそうなんだけどな〜。
ジーザスとか、なんか中途半端な使われ方だったし。
まぁ、今回からゲイザーと対決編みたいなカンジだからちょっとは変化あったのかな。
今俺が一番ほしいマンガはイリヤッドかな。
ちょっとイリヤッドは1巻からそろえてもいいかな〜、なんて思ったりして。
今週でたビックコミックオリジナルのイリヤッドの話は結構いい話なんでチェック推奨。
面白い話を考えられる人はすごい。


最後に、俺と組んで俺がパチパチ落ちるのにも関わらず誘ってくれた人とか一緒に冒険してくれた人達ありがとう。