そこに夢があって。

まぁ、なんというか、就職活動も実はとっくの昔に終わってまして、そして関係ないですがまだ俺にはやりたいことがあります。


それを実現するには更に必死で勉強をする事が必要になります。
なので、1ヵ月PSOを休止し、勉強にあてる期間にしたいと思います。
昨日書いた俺デーモンがストップってのはそういうことです。
まぁ、そこで時系列関係のcronにログがでてる、ってのが最大の落とし穴で、規定の日にちになれば戻ってくるぜ、って言ってるわけですね。


ほんで、やっぱそこはヘタレの俺らしく、1Dayチケットを5枚ばかし買ってきます。
なんかイベントやるからコイヤ〜って時は呼んでやってください。
あんまないかも知れませんが、遊びたいからこいや〜でもゼンゼンOKです。
/etc/init.d/outlawstar start
で俺デーモンはすぐに立ち上がりますので。


5回だけの上に強くもないウルトラマンですが、呼んでくれれば行きますので(笑)
昨日PSOあがってチムメンに伝えようと思ったんですが、昨日でライセンス切れてる罠o.................................................rz


あんまいないと思いますが、突然だからびっくりした〜って人ごめんなさい。
ここの更新は続けると思いますし、メッセにも居るときが多いと思いますので必要な時は(メッセ/コメント/携帯で)話しかけたってください。


あー最後にいつも遊んでるみんな、突然でゴメン。
でも1ヶ月後にはラグオルに赤いフォーニュームが戻ると思うので、許したってください。
でも、戻ったら誰もいなかったとかだったら寂しいな〜。まずないだろうけど。


ああ、あとマスタースウリ、俺のチームの籍はお邪魔であれば抜いてください。