くやしいから

キラが負けてシンがウヒャーとか言ってて腹が立つので更新。
きっと意味なんかない


もしあそこで、キラがマジギレしてシンのコックピットを一撃で潰したらそこで終了だから。ね。だから負けたんだよ。


俺の脳内保管。こんな展開はありえない。
キラ死(ホントに死ぬわけないですが)

アスランマジギレてシンにつっかかる

かえりうち

アスラン陰湿な性格になり、ニュージャスティスガンダムゲッツ

ディスティニーガンダムでシン天狗

キラ、ニューフリーダムガンダム起動、キラとシンがデュランダルの裏工作で再闘

アスラン、今まで目立たなかっただけあって、戦闘中のシンを後ろからズバッシュ。


だったらいいのにね。
っていうか、次回予告の時点でありえないことは分かってるんだが、俺の溜飲が一番下がるのはこのシナリオなんだが(笑)


ぶっちゃけ、スパロボでシンが敵で出たら、断空剣でまっぷたつか、烈風正拳突きで装甲をクチャクチャにしてやるんだが。。。。