MS IN ACTION

ストライクフリーダムあからさまにかっこ悪いな。


っていうか関節部分が金色ってどういう趣味だよ。
昔中学生のとき、ウイングガンダムに飽きて金色のパーツだけ外して全身を黒に塗って、その後金色のパーツを付け直したブラックウイングガンダムは超かっこよかったんだけどな。


きっと自爆ブームだったからもう粛清されてるはずだけど。


うあー、明日飲み会だ〜。
しかも俺幹事だし。
ありえねえよ。


幹事ってホントダルイ。
仲間内の幹事なら全然いいんだけど、この幹事イベントがなかなか笑えねー
しかも幹事は帰れないとか言われて途中退席不可だしな。


おかげさんで酒には強くなったけどサ。
俺つぶれないし。


まぁそんなことはどうでもよくて、明日もし終電がなくて家に帰れなかったらPSOにきっとたぶん上がれるようです。


っていうかよぉ、このタイミングでEP4レアドロップ2倍とかふざけんじゃねーぞソニチ。
まぁ、きっとチームメンバーのみんなが俺への贈り物を調達してくr(ry


まぁ、今日はそんなところかな。
いや、そんなところだろ。