これはこれ。それはどれ?


まるでマトリックスのように二人からの銃撃をかわしてます。
素敵ですね、フォーニューム。


ほんでま、今日やった9−7でいきなり

こんなんでました。ALL0ですけどね。
俺は基本的にEP4レアに縁がなかったので、これだけ出ただけでも奇跡かな、なんて。


ちょっとゾイドスラッシュゼロのライガーを想像して

こんなことしてみました。
ちょっとストライクレーザークローに似てるよね?
え、シラナイ?
そうですか・・・


まぁ、一寸夜も遅いんで手短に。
あんま手短にならないだろうけど。
そろそろPSOの1Dayが切れかけてきました。
多分スケジュール的に言って買い足す事はないです。
残り一枚なのでまぁ、ここぞ、ってときに使いたいですね。


ほんでま、最近は乙一さんの本でリフレッシュしてます。

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

これとか。
でもコレは微妙。
オチも読めたし代表的な小説と変わらないなぁ、って印象しかないです。
さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

だけど、これは正直面白いです。
でも、オトナの小説が好きで、ティーンの頃の気持ちなんて持ってないぜハハーンって人には正直オススメできません。
上記二つの作品は短編集のような構成をとっているので、それぞれに楽しみ甲斐があるといえばそうなんですけどね。


まぁ、二つともあんま推奨年齢自体は高くないです。
でも、最後の障害を負った男の話は逆にティーン向けじゃなかったり。
どっちも安いんで、本棚に加えてみるのは悪くないと思います。


最後に今日のSEED。
あれだね、アスランはなんであの時種モードにならなかったんだろうね。
シンを説得してるから、ってのは分かるけど、今までの彼の行いを見る限り、絶対説得できるキャラじゃないだろ。
スパロボでいう一回の行動が無駄になったじゃねーか、どうしてくれる。みたいな。
あと、なんとなく先週から読めてた展開のルナマリアとシン。
もう、いいっすよ、ほんと(笑)


まぁ、最終的に言える事は全く活躍しなかったグフイグナイテッドのプラモは買わないぞ、と。
最後に一言、マジでアスランにちょっとはかっこいい機体をあげてください。。。
ジャスティスってSEEDの時はキラを助ける乗り物みたいだったからなぁ。
なんかちょっとは彼を主役級にしてあげて。
というのが通しての感想だったりあする。