はいはい。

PSO、ドロップ二倍の結果。
書く気ないっす(笑)


別に俺が出したもん総合しても面白いもんなんて出てないんで。


とりあえず、このトンネルを抜けたらやりたい事。

  1. 海外旅行(一人旅)
  2. PCの強化(TVキャプチャボード追加+CPUファンの換装)
  3. 第三次スーパーロボット大戦α
  4. 同級生の子から借りてるドラッグオンドラグーン
  5. 微妙な所でとまってるフロントミッション4th
  6. スノボ
  7. 内地の旅行(こっちは高校のときの先輩達と)
  8. どっちにしろ旅行(大学の友人たちと)
  9. BBQ(大学の友人の別荘で)
  10. PSO
  11. PSOメンバー飲み会
  12. 旅行(突発メンバー)
  13. HDD(250Gbyte)の追加
  14. フットサル
  15. プログラミング(別に仕事でもなんでもいいからなんか作りたい)
  16. アウトレット(サッカーシューズももう一足)
  17. 液晶ディスプレイを15→19インチへ
  18. この前買ったワインを飲む。
  19. バイト・・・上の事全部やったら今までのバイト代の貯蓄がふっとぶから暮らしていけねぇ〜(笑)むしろ旅行が一杯ある時点で足りてねえかも(笑)

くらいかなぁ、あとで達成対比図でも作るか。