車。車。

ごめん、全然PSOじゃない。
読み飛ばし推奨。


NSXが生産中止だそうで。
まぁ、あの価格帯だったらあんま買わないよな。


かくいう俺だって1000万貰ったらあの車は買わないし。いや、乗った事ないからフィーリングがどうとか言えんけどね、ホント。言えるのは乗った事/現オーナーの割と車にお金かけてる人たちだけ。
でも、車のよしあしなんて乗ってみないとわかんねーし。
VOLVOよりHONDAの方が乗りやすかったから今の車にしたとかしないとか。


家の車買うときはいろいろ周れて楽しかった、時間がもったいなかったけどね。
どっかに車のディーラーまとめてくんねえかな、行きづらいし。


まぁ、ここからほしい車とか出すけど、ほんと妄想。
だって乗った事ないし(笑)


ああ、ちなみに俺はAUDIの店員が非常にファックだったのでAUDIについていいことを書く気はありません。きになる車もないし。


そういえば、この前近くの道路をシェルビー・コブラGT500が走ってた。
何気に金があればほしい車NO.1だったのでびびった。


めっちゃ金が余るくらい稼げればほしい車(妄想杉)

  1. シェルビー・コブラGT500
  2. ダッジ・ヴァイパー
  3. ヴィーマック RD180

ほんとね、買えたらかなりの車道楽。
これ以上の値段の車とかはイラネ。F40とか、高すぎだし。っていうかホントね、車ってすごい(意味不明)


ちゃんと倹約して貯めてけば買えるようにはなるだろうけど、家族には優しくないねな車

  1. RX-7
  2. バルケッタ
  3. プジョー307

あんまね、ほんと一般的に家族で楽しまない人とかセカンドカーを持てる余裕のある暮らしとかウラヤマスィ〜。


いや、まぁ、あれですよね、普通に欲しいですよね、家族がいれば、な車

  1. セルシオ(いいもんはいいよね、普通に)
  2. FIAT Multipla(コンセプトが面白い)

まぁ、こういういい車ならいっぱいあんだよ(笑)
俺が知らないのだって山ほどあるし、いい車だって一杯あるだろうしね。


まぁ、それは上の三つすべてに言える事なんだけど。
まぁ、なんか面白い車とかあったら教えてプリーヅ。
普通のベンツのSLKとかBMW ALPINAとかなら別にいらないんだけどね〜。いや、貧乏人の遠吠えですが(笑)


っていうか、できることなら今の足にするために、下取りしたスカイラインR32を買い戻したいです・・・ウエーン