今日は二本更新

ってすごいパワー。
しかしどちらも手抜きだワハハハハハハハ


とりあえず、今週のシード。

ドラグーンシステム搭載のフリーダムは分かってたけど、俺が期待してた方向性とは違った。
あのファンネルにビームカッターみたいなのが付いて、相手を切り刻む兵器であってほしかった。
全然関係ないけどどん底アスランに光をあげてくれ。カガリの話とかどーでもいいんで、ホント。


ディスティニーガンダムVSフリーダムってなんかあいまいに戦って終わりそうなキガスル。
それとジャスティスがちゃんとした攻撃能力を備えてる(アスランに使える)ものを期待。
セイバーガンダムが変形するとこしかみてない。
っていうか、セイバーのプラモ売れないだろ、変形するとこしか映してないんだから(笑)
あと、ソードシルエットってあんま意味ないんだね。
だってほかのフレームどころかエクスカリバーを違う機体も使えたら意味ないじゃん。


ああ、シン君は第二のカテジナだと信じていたのに!(オビワン口調)


それとなんかOPが変わりましたね。
もうね、選曲した奴のセンスのなさに大笑い。
なんつうか、今までのOPは最初は「うわ・・・・」とか思うのに、ちょっと経つと慣れる。っていうか、華麗にスルーできるようになるんだけど、今回のはムリ。


ケミストリーがどうのじゃなくて、あってねえから、絵と。
しかもあのどこがサビかもわかんねえような(わかるけど)曲。


マジでもう聴きたくネエ。
最近ビデオ撮って見てるけど今回のOPは飛ばしてるし。
なんかEDも変わりましたね。
別にEDは普通クオリティかと。


どちらかと言えば俺は一個前のEDの方が好きだったけどね。